• ビバフィルム
  • ビバスーパーラインテープ

耐久比較!圧倒的に傷や汚れがつきにくい、ビバスーパーラインテープ!

傷や汚れにつきにくく、美観が長持ちするのが「ビバスーパーラインテープ」です。
従来品では、すぐに傷んでボロボロになってしまうような場所でも、
ビバスーパーラインテープであれば何倍もキレイを維持することが可能です!

ビバスーパーラインテープは、
表面に超耐久のビバコート層を施し、裏面には再剥離粘着層を施した特殊構造により、
傷がつきにくく、工場や物流倉庫など、様々なシーンで美観維持に貢献します。
キレイが長持ちすることで、張り替え頻度も減らすことにも可能です。

こちらの動画は、ビバスーパーラインテープと従来品の上にブロックを置き、
1,500回往復させた耐久テストです。従来品が200回往復を過ぎたあたりから、
徐々に傷や破れ箇所が出てくるのに対し、ビバスーパーラインテープは傷が見当たりません…!
1,500回往復時には、従来品は傷んだ箇所が複数見受けれますが、
ビバスーパーラインテープはほとんど傷や傷みがない状態で、その差は明らかです。

その動画がこちらです。
ぜひご覧ください!


また、表面の耐久性だけでなく、
糊面に関しても「再剥離粘着層」となっているため、
しっかりと床面に密着し、レイアウト変更等で剥がす際には、
糊残りが少ないという特徴もございます。
実際の貼替時の、時間短縮につながります。

剥離時の糊残り比較


右:ビバスーパーラインテープ
左:他社製品

いかがでしたでしょうか?
今回、ビバスーパーラインテープの耐久性をご紹介いたしましたが、
ビバフィルムの豊富なラインナップの中からどれを選んでも、
ビバフィルムはすべて同じ耐久性ですのでご安心ください。
ホームページ上に、各種ラインナップが掲載されていますので、一度ご覧ください。
カテゴリや目的からも検索することが可能です!

ビバフィルム製品を探す
https://takahara-corp.jp/product/

お問合せ、ご質問、サンプル依頼など、お待ちしております!!

資料ダウンロード
・サンプル請求

資料やカタログ、サンプルなどを
無料でダウンロード・ご請求いただけます。

お問い合わせ

お見積りのご依頼、その他ご質問など
お気軽にお問い合わせください。
(電話受付時間:9:00〜17:00 定休日:土日祝)

この記事をシェアする

おすすめカテゴリー

資料ダウンロード資料DL サンプル請求 お問い合わせ