• ビバフィルム
  • ビバフィルム

ビバフィルム、レボシートの各製品トライアルが可能です!

今回は、ビバフィルム・レボシートの各製品トライアルについてお伝えします。

「ビバフィルム」ですが、ご興味をお持ちのお客様には
サンプルを提供し、実際に現場での試し貼りを行うことが可能です!

「ウチの床面にも貼れるだろうか?」
「うまく貼れるか心配…」
「製品を一度見てみたい」
などなど、上記のようなお悩みに関しては是非一度、ご相談ください。
実際に現場で貼って頂きますと
下地との相性やその環境に適しているかを体感していただけます。

ビバフィルムとは、表面に特殊コーティング「ビバコート」を施したフィルム・テープ製品です。非常に高耐久で傷や汚れがつきにくく、薬品にも強いため、さまざまな環境で使用が可能で、現場の美観維持が可能な商品です。

商品のラインナップはこちらから
https://takahara-corp.jp/product/bba/

例えば、貼るだけで歩行通路の作成が可能な「ビバ歩行帯フィルム」ですが、
こちらの商品は、最大で1m×1mのサイズでサンプルを貼ることが可能です。


また、「ビバスーパーラインテープ」「ビバAGVライン保護テープ」は、
各1m分の長さで試し貼りが可能です。
ビバスーパーラインテープは区画分けや位置の明示、ビバAGVライン保護テープは主に磁気テープや床面表示の保護として使用されています。



他にも、屋外やアスファルトなどのボコボコとした床、また水中でもご利用が可能な「レボシート」は、直径10cmサイズのサンプル提出が可能です。


表面の質感が下記3種ございますので、ご用途に合わせて相談の上お試しいただけます。

①→ 標準エンボスタイプ
②→ LG(ローグリップ)タイプ
③→ エンボス無しタイプ

レボシートの詳細はこちらから
https://takahara-corp.jp/product/bba/revo.html

ビバフィルムやレボシートですが、カタログやチラシ、口頭での説明だけでは、製品の実際の使用感や効果を完全には伝えきれないことがあります。
サンプルを実際に手に取っていただき、ご自身の目で確かめていただくことで、
製品の質感や機能性をより実感していただけると思います。

実際の現場での使用を想定したサンプルを提供することで、
安全確保や美観の向上、快適な環境作りに貢献し、
お客様が最適な製品を選ぶお手伝いができればと考えております。

他にも、各製品のサンプル提出が可能ですので、トライアル希望の方は、下記サンプル請求のページからお気軽にお問い合わせください。
(各製品によって、提出可能なサンプルサイズは異なります)

資料ダウンロード
・サンプル請求

資料やカタログ、サンプルなどを
無料でダウンロード・ご請求いただけます。

お問い合わせ

お見積りのご依頼、その他ご質問など
お気軽にお問い合わせください。
(電話受付時間:9:00〜17:00 定休日:土日祝)

この記事をシェアする

資料ダウンロード資料DL サンプル請求 お問い合わせ